Bタンクワルシャート化機の仕上げ等

  ドコービルのロッドを仕上げて、クランクに嵌め込みました。うまくいきました。

  工作本の記事のためにワルシャート化したBタンクを仕上げなくてはなりません。そこで一計を案じました。

  エコーモデルの小型タンク機用のロストを使って見ます。ボイラー径はφ14くらいのパーツなので、裾が少し浮きますが、見られなくも無いと思います。
  
  実はボイラの寸法が足りなくてちょっとした追加工事が必要ですが、この際塗装までやってしまおうと思います。もうドコービルはゆっくり、ゆっくり・・・。
  ジョギングはゆっくりしてません。ちゃんと25分10秒。雨の音がします。明日は走れないな。じゃまた!