おいでませ!!

  Bテンダーは塗装に入りました。ミッチャクロンと黒を吹いて乾かします。ボイラーバンドのマスキングは後から。

  あれ?ドローバーが見つからないぞ!と探しましたが見つかりません。そのかわりサイドロッドが3本あります。

  つまりサイドロッドのパーツをドローバーにしたのですね(笑)。
  で、本日新客到来!つ、つぼみのBテンダーです。ロッド類が欠損しているので安くゲット出来ました、Bテンダー機は日本では少なく、日本風の形態もありません。そのなかであの森林タンクをテンダーにして良くまとまっていると思います。

好きなモデルなので、少し弄るつもり。何と、以前Bタンクを加工したときの残骸が残ってました。物持ち良いですね。

しばらくBテンダーだなあ。
  ところで、このように赤く酸化した真鍮地肌はどうやって綺麗にすればよいのでしょう?ご教授下さい。

ドコービルはパーツ待ちだけれど、集まりが終わったら下廻りの設計をやり直します。
カウンターは3066918  じゃあまた