ドコービルの再開(35)クランク取り付け

  前もってお断りしますが、このクランクは試作のため簡易形で、実際は水滴みたいな形態です。ロストの原型はそのようにしますが、試作中ということでご容赦下さい。ロッドも付けたいのですが、ロックタイトが完全に固着するのに24時間かかりますし、はみ出したロックタイトを拭っても多少は残ってますので、ロッドの嵌め込みは明日にしました。

  と言いますのも、例の執筆作業で、いろいろありまして、大変なんです。連合町内会の会合は荒れるし、なかなかじっくり模型に取り組めない状況です。まあ、貧乏性なので仕方が無いでしょう。
  ジョギングだけは休みません。26分15秒でした。朝6時起きで疲れもありましたが、このタイムは満足です。今週は嫌〜〜な行事は無いので、今までの遅れを取り戻すぞ!!