魚梁瀬のシェイ(32)お!快調!

  モーターを交換しました。快調ですし、思った程遅過ぎません。

  ところが、上体が揺れます。何デヤ!と考え、納得しました。ボルスターの「受け」がお粗末だったのです。元々の受けを埋めて偏芯させましたので、ある方向は不安定になります。しかもボルスターセンターがズレていますので、揺れるのですね。薄板で補強しなくてはなりません。

  え?土曜日なのに工作はこれだけ?そうなんです。既にバレバレですが、別なプロジェクトに時間を割いてます。今日はその一区切りを付けました。
  夜に外を見れば吹雪です。走れないな。明日は日中に近所の神社でトレーニングします。アクセス数はチェックしていませんが、多くの皆様がルーチンにチェックしていただいているようで、心配してません。