東原氏のペショ(11)動いた〜〜

  で、アタリをチェックして、少しずつクリア、分解組み立ては10回以上やりました。ようやく、コロガりはしませんが、押しても引いてもカカリはないので、モーターを組み込むとガリガリと動かない。何デヤ?ということで、ふと見ると「あっ!!!」ということがありまして、一旦動輪を分解して組み立て直して、何とか動くようになりました。さて、何をミスったか?Railtruckさんなら、すぐに正解が出るでしょう。

  下から見た所。

  平素は午前1時には工作を終わるのですが、今回は自分のミスで頭に血が登りまして、午前1時40分まで工作してました。明日の仕事は大丈夫か?
  ジョギングは身体が重く、28分23秒。
  明日は登山の反省会。その前に動くようになって嬉しいな!