永かったな・・・

  洗口栓を小ぶりにしたのは、切り欠いたボイラの縁に大きな孔をあける自信が無かったから。このくらいなら何とかなります。

  左は何とハンダが少し廻りました。フラックすが流れたのかな。炙った時にいっちゃいましたね。ま、これは修正不可能。あとで注射針でつついてみます。

  逆止弁の孔やタレットの孔もあけました。これで上廻りのロストは完成!永かったなと安堵していたら、給水ハッチが未だでした。でももう殆ど完成。ロストはポーターの2倍くらいになりそうです。蓄えがあるかな・・・・。
  11月にはガラスの展示会。今日は6点程作りましたよ。さすがにドコーにかかり切りの時には出来なかったけれど、そろそろエンジンかけます。
27分12秒、3021024,1253hit.