ロー付け

  早ローでの初めての本番です。この様に唐竹割りして、

  セラミックボードの上でピンセットで押さえてクリーム状のペーストを塗り早ローの小片を境目に載せて炙りました。赤らんだ瞬間にローは流れて無事ロー付けは終了。うん、食わず嫌いかな。どんどんロー付けは取り入れるべきですね。その後ロストの前照灯をハンダ付けしましたが、バラバラにはならず、そのまま煙室にハンダ付けしてしまいました。もちろんLED配線の孔はあけた後です。

  前照灯の台の位置は厳密にはもう少し前かも知れませんが、ま、こんなところで手を打ちましょう。やはり煙室ブレースは必要だし、面倒です。あと数日で上廻りの造作を終わらせる予定。
  同人誌は袋詰めして発送しました。あとは一月後の集会に全力を注ぐだけ・・・。
夕方からの雨でジョギングは中止。カウンターは43737.