屋根

  いちおうリベットを打ちます。水平方向のリベットは省略です(キットではダンク上板同様リベットを表現するつもり)。リベットがあると万力に銜えられませんので、あらかじめ下部の加工をしてからリベット打です。スティを半田で仮止めして打ちます。

  打ち終わってから上縁を仕上げます。今回は「コ」に「U」で作りました。嵌るかなあ〜〜。

  お!何とかなったみたい。でもこれをキットでどうしようかな?先は長い。自作なら何とでもなるけれど・・・。

  巾16ミリ、長さ33ミリの豆機関車です。ワルシャートを組み込み、これからどうなるんでしょう?
  ジョギング再開、21分23秒。まだ少し筋肉痛がありますね。次は5月14日に登ります。
  エンドビームの設計も終わりましたが、カプラーで悩んでいます。カプラーポケットまでロストにして、朝顔部分は互換性ということでしょうかね。
  明日は県北へドライブ。くりでんミュージアムに行ってみます。