ふう〜〜〜

  ま、ツッコミ所満載であることは自覚していますし、そのやりとりが面白くてこのブログの訪問者が多いということも理解していますので、「ブログの恥はかき捨て!」と開き直ってます。手摺の握りをシェイの止水栓で使ったバイトでデッチあげるという作戦は見事に頓挫し、バイトを作り直して、握りも作り直しました。これで外径1ミリですから、ここはこれでお許しいただきたいと思ってます。お団子は手仕上げなので不揃いなのはしかたがありません。量産するのならお団子のバイトを作る事になりますね。

  でも良い指摘を頂いてありがたいと思ってます。
  その後エンドビーム、フロントビームの設計を行い、屋根も設計しました。屋根の支えにはリベットがありますが、もう勘弁して欲しい感じです。明日の工作です。
  朝5時半に起きて、仙台北方の泉ケ岳1175mに登ってきました。出発は450mなので標高差600mあります。標準タイムは2時間10分、初老のコンちゃんは2時間25分でした。帰りも1時間20分で降りる事が出来て、トレーニングは明らかに効いています。でお昼に下山し、行きつけのラーメン屋でノンアルビールとラーメンで至福の時を過ごし。午後帰宅して昼寝してました。夕方起き出してガラス細工をいたずらして、ピアノの練習をして、食後は往診に出かけて、帰って来てからの工作で、手すりの握りで終わってしまいました。設計は可成りしましたので明日をお楽しみに!
  勿論ジョギングは休みです。筋肉の痙攣は少なく芍薬甘草湯も1回で済みました。