キャブ後方の妻板、あっ!まただ!!

  ご意見を頂いて、やはり妻板に窓を設ける事にしました。t0.2にリベットを打って貼り付け、窓を開けてから、周囲にリベットを打って切り出します。巾は16ミリですが、おおよそ16.7ミリで切り出し、窓を造作してから全巾を16ミリに整えて、外周のリベットを打ちました。そして切り出してみて、あれ???

  お気づきでしょうか?窓の位置が微妙にズレています。それそうですよ、16.7ミリの時点でケガいて、その後16ミリにしたのですから、0.7ミリズレているわけです。あああ、しょうがないな。作り直そうか?でももう試作だからこのままで良いかも。コンペに出すわけでもないし・・・。ということで、このままとしました。あとでお披露目した時に、「窓の位置がズレてるね?」と気づくかどうか、テストにもなりますね(舌ペロッ)。ともかく前進あるのみです。
  月曜日は忙しく、やや重かったですが20分29秒で走り切りました。明日はまた同業者の会合。