wrenを作る(48)角サドルの組み立てと「受け」の作り直し

  昨日の続きで、このようにバイスで押さえながら接着しました。悔しいことにわずかにズレましたが、もう諦めます。

  「受け」のリベットを打ってみます。ダイを作り直しました。アングルに打つので、「逃げ」を作らなくてはなりません。尚ダイの孔はφ0.2です(久しぶりで1本折りました)。

  接着材が生乾きで加工するとまずいの、明日まで我慢。リベットは、ダイに押し当ててピッチを管理しましたので、乱れてます。でも、ご指摘いただいたようにφ0.3埋め込みよりはスッキリ出来ました。

  今日は珍しく時間が取れたので、シェイの伸縮ジョイントのキット袋詰めもしました。説明書も作りました。そして、スワップまでにベベルギヤも間に合いそうな情報も入りました。今回は雑誌の編集も早めにスタートします。