終わった〜〜

  KKCは印刷があがり、袋詰め。今回は来年の展示会のアンケートや、メンバーズリスト等結構仕事量は多かったです。明日郵便局で投函すれば完了。
  動輪のオファーも多少ありましたが、何とか対応しました。
  というわけで、工作本の仕上げとドコービルの残務ということになります。B6はペンディングです。その前に日車のCタンクを13ミリで作り事になりました。明日からそのシリーズです。年内には完結しますよ。
  で、4点湯口を付ける件ですが、終了しました。

  練習が良かったのか、他に熱が廻ってバラバラ事件は回避出来ました。
  例のドリルですが、φ0.2は問題なくサクサク使えましたが、φ0.1は1本折ってしまいました。フェザータッチと言いますか、軟らかくワークに押し付けないと折れちゃいます。要領はわかりました。オルフィスを作る事は無いので、ロストの原型で細かい作業のときには使えそうです。φ0.15のリベット埋め込みなんて出来るのかな?ん!やってみる!!コンの取り柄はそのくらいしか無いから。
  ジョギングは26分7秒のアベレージタイム。
  明日からはいつもの模型作りが楽しめます。忙しいのにどうしてKKC等をやってるの?というお話も聞きました。でも、コンはこのブログやKKCの活動で、とても活力を得ています。本業も忙しいけれど、本業をやっているから、こういう事も出来るのかな?と思います。毎日日曜日の日々が訪れれば、コンはボケるだけのような気がします。