68才・・・・

  通常コンの誕生日はそのまま職場の忘年会。コンの職場はそれはもう平和なお花畑みたいなところなので、トラブルや仲違いは全くありません。今夜も楽しく盛り上がる事でしょう。思いを馳せるのはやはり「仕事あっての趣味」だとおもいます。仕事の辛さを趣味で和らげる、仕事が無くなれば趣味も出来なくなるのかもしれません。明日から長期のお休みです。溜まりに溜まった懸案事項をさばく事が仕事、その合間に模型作りを楽しみます。
  というわけで、今日は画像無しです。
  K兄の連絡では、Nゲージ関係の車輪類は完売、16番の動輪は半分程度売れたようです。大量のφ17.5動輪のはけ口は来年の懸案事項でしょう。ドコービルもあと一歩、今年はジョギングも続けられました。糖尿に注意だな。ではまた!