つぼみBテンダー完成

  の前に、しつこいようですがトーマさんの宮崎コッペル。キャブ巾は26ミリです。これは13ミリのキャブ巾ですよね。そこで、正面図を得意の切り貼りしてみました。

  丁度シリンダーが左右1.5ミリ程飛び出していますので13ミリにすると納まりが良くなりますよね。つまり上廻りを改造せずに出来るという事です。チャッチャッと作りたいな。
  Bテンダーは完成しました。色合いが失敗でしたね。テンダーも黒で良かったかも知れません。もう少しキャブが大きければOナローと言うべきかも知れません。これは完全な自由形で、縮尺はSに近いですね。

  ジョギングは28分6秒。カウンターは3192248でした。