極小ギヤードモーターの試み

  コパルの振動モーターの分銅が外れる事がわかった時点で、極小ギヤードモータ^の構想は出来ていました。モジュール0.2で16:1のウォームギヤが出来てきましたので、作ってみる事にしました。色々ご批判はありましょうが、角パイプを利用したコンの作り方を踏襲しています。モーターはコパルのφ4です。例によって雑用や別件で、ここまでです。明日、回るようにしたいです。上手くいけば、ドコーの動力とも目論んでいるのですが・・・。

  今日は久しぶりにJALCOのメンバーが揃い、入院中のS氏をお見舞いしました。当然その後はコン工場で雑談となり、夕方解散。
  展示会が近いのでガラスの方は馬力を入れました。
  ジョギングは疲れていて29分11秒、カウンターは3090259です。じゃ!