秘密のプロジェクト

  それにしても、よりによって10月1日を連合町内の防災訓練としたのは誰だ!何のうらみがあってこの日にするのか!軽便祭りに行けないじゃないか!プンプン!
  ということで朝早くから担ぎ出されて、昼過ぎには終了。妻と義理ドライブを済ませたら、ダウンしちゃいました。同人誌の仕上げは夜となり、工作時間にモロにしわ寄せが・・・。アップロードは12時50分に終わり、工作も終わりです。そこで秘密の計画を打ち明けます。コパルの振動モーターは外径4ミリでコンパクトな割りにはしっかり回ります。日米無線で100ヶ仕入れてきました。これでギヤードモータを作る計画です。例の角パイプで作ります。M0.2のウオームギヤシステムは発注済み。錘りも外せますので、超小型の伝動システムが出来るかも知れません。乞うご期待!

  ジョギングは長期休めないので病み上がりでトライ、30分5秒でヨタヨタ走りました。カウンターは3036519