リベット修正

  炭庫部分を打ったのは全くのケアレス、修正は汚くなるので断念。サイドタンク後方は床板近くまで延ばさなくてはならず、一部リベットを削り取りました。

  多少ずれましたが、打ち足しました。

  試作ですから、本番が間違えなければ良いや!というノリで、いちおうその都度メモや図面を書いています。このあとフロイス台で糸鋸作業となるのですが、あと2日分のブログのネタを仕入れて、本業はここまで。硝子も進展がありました  
  庭にはベニシダレザクラが満開。しかし今夜の雨で散ってしまいそう。

  そう、今夜の雨でジョギングも散ってしまいました。
  明日から3連ちゃんで会合です。そのためのブログネタを2日分はできました、後は何とかなるでしょう、工作台にはフロイス盤を準備して何時でも作業にかかれます。