上廻りの試作

  同人誌も一段落しましたので、試作にはいります。9mmバージョンのプロポーションが心配なので9mmから。t0.3真鍮板で、リベットは省略、青ニスを吹いてケガきます。折り曲げはPカッターで筋を入れますが、昨日のT定規がずれなくて使いやすかったです。

  切り出しはD氏の風呂椅子台で、スーパーパイクの#0-8でやってみました。今までと次元が違う切れ味で、糸鋸作業はこれに限ると感じました。

  無事抜き終わり。この後ニスを除去してサイドタンクの下部を曲げます。

  あっ!やっちゃいました!何がまずいかおわかりですね。明日修正です。

  どうもブログの画像アップにトラブル発生です。明日、修正しますね。
  小雨でジョギングはお休み。明日からまた仕事だ〜〜〜。