屋根

  ううん、屋根を支えるスティは屋根との連結で、横梁みたいなものがあり、それを作らなくてはなりません。t0.2洋白板から切り出しました。

  これをコに曲げて屋根のフレイムにします。

  で、キャブに納めるとこんな感じ。

  でもこれじゃ、キャブ内の造作を作るのに面倒なので、屋根は取り外し式にします。何処で外すか?という問題ですね。ここです。

  差し込み式で、ピッタリ嵌ります。

  正面から見ると巾が広く不○工ですが、雰囲気は出てるでしょう。

  支柱ステイのリベットは省略していますのでツッ込まないでくださいね。

  明日、動画を取ってみます。アップロード出来るかどうかは微妙です。今マニュアルと格闘中。
  しかし、運動着に着替えて飛び出した途端のにわか雨。ジョギングは休みました。