キャノピィ

  細い支柱で屋根が支えられ、妻板や側版が殆ど無い場合、「キャノピィタイプ」と呼ばれる事があります。ポーターがまさにそうでした。Bタンクのキャノピィはコンにはドストライクなのであります。支柱は0.5も考えましたが、強度から0.6角線としました。6,5mmは0.5にするかも。まずは治具を作って曲げ作業。

  後方のスティは一体にして後部妻板にハンダ付けしました、前方をどうするか?ここに作戦があります。詳細は明日!

  20分45秒、軽く走った割りにはタイムは良かったです、
  そんなことより、学会の締め切りが明日の正午!!!!大変だ、すぐにかからなくちゃ!という事で抄録を書き上げました。抄録なんて20分もかかりません。言いたい事は頭に入っているので問題はありません。
 明日はキャノピー装着して、走行ビデオを録ろうかな?