上京

  先ほど帰仙しました。まず「さかつう」を訪問して、六角フランジのφ0.25をゲット、その際φ0.3のピンもあったので入手しました。あとはゴチャゴチャ買いました。「岩」のモールドは2種類ゲットしました。
  その後エコーさんで、店主と歓談して日吉に向かいました。驚いた事にエコーさんの本蓮沼から日吉までは地下鉄で直通なんですね。
  で、「コンの模型店」を臨時開業しましてちょっぴり売り上げてきました。ドコーの下回りを披露し、やはり走りが一番と納得して頂きました。あとは一杯いただいて新幹線です。いつも最終を押さえていましたが1時間早く帰りました。お酒も控えめです。来週またスワップなので、あと1週間で出来るだけの事をします。ドコーをキットとして出来るかどうかはまだ未定ですが、不可能ではないであろうと言う見通しだけはあります。また、φ7のコアレスはそれなりのインパクトがあったようです。
  明日からジョギング再開。風邪はほぼ抜けました。