元旦完成!

  コッペルの配線はブラシからの配線を煙室下部から煙室内に導いて、徐々にモータにボイラを被せながら導線を引出すと言う、かなりやりたくない仕事、蒸気パイプや砂撒き管が邪魔で仕方がありません。なにより煙室内でモータの端子にハンダ付けするのですから、なかなか・・・・。で、走りました。動輪の組み立てで偏芯を作っていまい、ペデスタルも不用意に削ったので、お尻振り振りの走りです。これは当方の不調法と覚悟しています。あとはディテールを残すのみとなりました。

  明日、仕上げです。このキットは一杯失敗しました。コンの未熟さを思い知らされました。ドコーでリベンジじゃあ・・。という気合いを入れました。
  ジョギングは21分50秒、平凡なタイムです。今日の収穫は様々なジャンクが整理された事ですね。
  とまれ、新年おめでとうございます。もうジジィですので、お手柔らかに!