Wren再開!

  ローラー運転台の仕込みは終わったので(ボール盤、フライス盤が占有されるので、他の工作は出来ない)、再開しました。
  モータはボイラジャケット内に納まっていますので、集電ブラシからの配線が問題でした。アースはそのままボイラ内側に接触させるとして、ブラシからの1本の線をどう通すか?です。結局煙室サドル下部に斜めに孔をあけて、フレームを通り、動輪押さえ板のブラシに導く方式としました。連動ギヤがあるので、ブラシは動輪押さえ板に貼付ける方式にしました。薄いプリント基板を使うしかありません。

  残る作業はバックプレートと配線、そして最難関のインゼクタです。インゼクタはそれらしく作るしかなさそうです。