ううむ、ギブアップか?

  9ミリから6.5ミリに改軌道して一番の問題はギヤ関係。ギヤトレインの軸巾が取れないのでギヤは傾き時々ロックします。前回は何とかなると思いましたが、今回は回す度にあちこちひっかかり、その対策でまた別なトラブルという事で、全く落ち着かずしょっちゅうの引っ掛かりが頻発しています。引っ掛かりの原因は巾を詰めたギヤボックスで、もはや最終的には下回りを作り直すしか有りません。一晩調整しましたが、かなり大変です。一度調子が良ければ、もはや分解しない方が良いのかも知れません。

  とりあえずプロポーションは良さそうです。果たして走るようになるかな?
  22分7秒。夜のジョギングは寒いです。