Cタンクのイコライザーを

  試してみたくなりました。手元には走りの悪い旧作のカツミがあります。分解した所、何とフレームは凹型に曲げられたチャンネルでした。

  Ko1さんのアドバイスで、床板とフレームは分解出来ました。このフレームで、ロンビックを仕込む事が出来るのでしょうか?

  岐路です。
1)いじらないで、このままモーターのみミネベアに交換して固定軸、走行重視。
2)思い切ってロンビックを組み込む。フレームの加工はフラットバーにビス留めして、ボールエンドミルで軸箱加工。第2動軸上にイコライザーの支点を作る。フレームは第2動輪上部を大きく欠き取って、吊り掛けモーター(多分例の10ミリ角)。
  さて1)にするか2)にするか!
  朝早く地震で起きまして、工作室も点検し被害の無い事を確認しました。御心配なく。疲れていたのでジョギングは23分50秒。若い人の早足に負けてしまいます。
  コッペルも進めています。ただ、同人誌や雑用に追われて進捗が遅いなあ。今夜は別件で嫌〜〜〜なこともありました。明日は休みなので、妻との義理ドライブを軽めにして工作に励みます。Cタンク、どうしようかな・・・・。