試走

  組み立てて仮配線してみました。走ります。これで一安心。ややこしい構造にしたのは、下回りだけで試走させたかったからです。

  あとは前照灯のLED組み込みと前台車の振りの調整くらいです。何しろドーム類を取り付けないとボイラーにウェイトが入れられず、ウェイトが入らないとパイピングが出来ないと言う厄介な構造です。ナローでは長い機関車ですね。もともとタンクロコとテンダーロコの中間みたいな構造ですので。
  いろいろ仕事もしました。同人誌も進めました。ジョギングは19分30秒。少しまじめに走りました。ジムへは行けませんでした。ブヨブヨの身体が恥ずかしくて、若い女性に見られたく無かったのです(え?そんな色気あるの?)。もっともコンのご母堂も行ってますので、明日こそ勇気を持って入会じゃ!