フォーニィの誘惑(46)仮組み立て

  台車はアーチバーではなくキットのものに交換しました。ご指摘いただいたように、肉が抜けていないので物足りない感じがありますが、今回は我慢です。台車枠とボルスターのハンダ付けは昨日のピンセットが大活躍でした。
  で、仮組み立てしてみました。煙突、ドーム類、すべてのパイピングは取り外し出来ますので、この状態での塗装です。

  ここで、ランニングボードに砂撒き管の貫通孔をあけなくてはいけない事に気づきました。煙室ブレースは首振り構造だけに悩ましいです。あとは集電ブラシとウェイトですね。前部台車にもカプラは付けられそうです。バック運転もフォーニィの魅力ですから。
  お盆休みも今日でおしまい。思ったより作れませんでした。暑いし、仕方がありません。
  今日のジョギングタイムは26分23秒。昨日より遅いです。