wrenを作る(30)Valve Rodの組み込み失敗!

  計画ではバルブロッドの遠位部を帯材にしてロッドを逃げて、Vibrating Rodに差し込む予定でした。これが大失敗。すぐに外れます。だってロッドの厚みは0.3しかないので、差し込みが0.3しか無い事に気づきました。それ以上差し込みを延ばすとリターンクランクにぶつかってひっかかります。だめだこりゃ!ということで今日は画像も無く、成果もありませんでした。解決方法だけ探りましたがVibrating Rodにピンを立てて、そこに差し込むしか無さそうです。詳細は明日。疲れた〜〜〜。
  あ、追加!H御大依頼のボイラー丸めもしました。こちらは難なくうまくいきました。