13ミリ日車のCタンク(7)ガイドヨーク

  ガイドヨークとバルブロッドが無いとやはり寂しいです。バルブロッドの孔はシリンダブロックにあけましたので、今夜はガイドヨーク。これも案外難物でよーく吟味しないといけないのです。今回は差し込み式。フレームのスリットに差し込みます。

  バルブロッドの位置は純粋に現物合わせです。青ニスを塗って、バルブロッドのお尻で位置をケガきます。

  難物というのは、ロッド類が案外干渉するからです。よーく吟味して仕上げました。

  ジョギングは27分54秒。寒いです。明日はバルブロッドの仕上げです。本機は2月中旬に納品となりますので、そろそろ急がないといけません。では!