シェイに挑戦(56)動画アップ出来ず!プンプン!!

  騒音対策は後回しにして、リクエストの多かった動画のアップを試みました。WMVという形式でyoutubeに登録し、アップロードしましたが、不完全だというメッセージ、全てのシステム、アプリを最新にしなければアップロードも出来ないと言うバカバカしい事に成りました。皆さん、どうやってスイスイアップロード出来るんでしょうか?不思議でしょうがありません。シェイの動画は綺麗に撮れており、満足すべきと思いますが、そこが壁です。他人が出来て自分が出来ないのはとても不愉快。でも、こんな事に無駄な時間は費やせないのです。止めました!動きが見たければ、JAMでNGJのコーナーに来てください!プンプン!!
  あれ?これで良いのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=hQferjdT0j0&feature=em-upload_owner