魚梁瀬のシェイ(35)走りました!

  このパソコンのプラウザが古くて、動画は確認出来ませんが、動画にしました。

  果たして見れるでしょうか?遅過ぎますが、こんなもんでしょう。
  ジョギングは27分39秒。脚が重かったです。
  これで週末のナローの集まりに持っていけます。
  トーマさんのシェイに啓発されて、独自にベべルギヤを作ろうと画策してM氏のご協力でギヤが出来ましたが、そのギヤが果たして機能するかという問題は気にしてました。何人かの方は上手くいったようですが、売れた数程ではありません。ここは胴元がきちんと範を示さなくてはならないと言うプレッシャーがありました。そういう意味で安心しました。まもなくベベルギヤの追加が頒布出来ます。この走りを求めて、多くの皆さんが挑戦される事を期待します。