KKC総会

  綿商会館で賑々しく開催されました。60名以上集まりました。いずれも一騎当千の辣腕モデラーで、ドキドキワクワクの連続です。個人的な画像は許諾をいただいえいないのでアップ出来ませんが、ま!凄いです。3名程新入会員がありました。蒸機工作の広がりはまだあるという希望を持ちました。会員のみなさんの相互協力は物凄く、会は大変スムーズに進みました。来年は仙台でと言う希望も有り、今からの準備が大変です。とまれ、コンの重荷は終了し、これから好きな工作に専念出来ます。コッペルを完成させシェイに進みますミネベアのSE15は完売でした。他のグッズもそこそこ売れまして、暖かい懐で帰仙となりました。ムフフ……。ではあすから、コッペルの工作を「再開します。