古寺林道

  朝日連峰の登り口にある古寺鉱泉に至る道が、古寺林道であり、林鉄の跡を林道にした記録が残っています。もし、資料等はありましたらお教えください。
  鉱泉までは林道を歩かなければなりません、入り口です、右奥に古寺鉱泉があります。

  いかにも林鉄の跡のような雰囲気です。

  お!枕木です。

  何と!犬釘ですね。

  古寺鉱泉が見えて来ました。

  お!レールが埋もれている!

  木橋はかなり改造されています、撤去されたレールがところどころ顔をだしています

かつて此の地で林鉄が活躍していたということは、ワクワクするような楽しさを感じます、間違いなく古寺林道は、林鉄の跡地です。
  ちなみに花抜峠から古寺山の中腹まで登りましたが、バテました。