Bタンク/ブレーキ関係は作り直し!

  今日は雪かきとさるお方の原稿の取りまとめで、工作が出来なくなりました。しかし、昨日のブレーキ装置にかなりの問題がある事がわかりました。
1)蒸気ブレーキのシリンダは1ヶで十分であること。
2)蒸気ブレーキのシリンダは縁取りがなく、もっと細い事
3)ハンドブレーキが必要な事
  以上から、ブレーキシリンダは一旦撤去し、小さめのものを右側に配置し、左側はハンドブレーキレバーのみとする、という改造にふみきることにしました。ここまで思いいたると、昨日のブレーキ装置が滑稽に見えてきました。
  そういうわけで、今日は画像がありません。悪しからず!あ!明日もダメかも・・。