Bタンク/ハンドブレーキ

  昨日の配管ミスは、タレットから給油機への蒸気パイプの配管を忘れていた事です。間違っていたら訂正しますが、コンの認識では模型的にはタレットからの蒸気分配は、左右のコックがインゼクタ、上方のコックが給油機ということで、大きな間違いは無いと思います。蒸気パイプをキャブ内に引き回す事で、グっと実感的になると思ってます。

  町内で不幸があり、お世話役で大分時間を取らされました。さらに同人誌の編集もあり、今日はあまり作れません。キャブ内にあるハンドブレーキを作りました。当然、以前のハンドブレーキ引き棒の位置に設置します。本当はテーパーがついているのですが、ちょっと無理なので、ストレートでまとめました。高さは13ミリ、ハンドルの受けはハンドレールノブです。

  キャブ内に固定しました。こんなもんでしょうか?

  明日、総組み立てをします。同人誌に中間報告もします。ではまた!