Bタンク/ブレーキ関係は完了、しかし・・・

  ブレーキシリンダは手を抜いてエコーのホワイトメタルパーツを流用しました。もちろん自作も可能ですが、ちょっと疲れました。

  ブレーキ装置の梃子の配置はこんなもんでしょうけれど、その先が良くわかりません。リンクがあって、ブレーキシリンダへの連結はこんな感じだと思います。引き棒の先は全くの想像で作りました。おかしければご指摘ください。ただし、もう修整は無理と思います。



  ガイドヨークをどう作るかが悩みです。通常はフレームに欠き取りを入れて、そこに挟み込めば良いのですが、今回は欠き取りしていませんし、そういう技法がかなり難しいとも思っています。L型に曲げてフレームにネジ留めしかないのかな?