Porter Mining0-4-0(22)、Where shall I set the headlight?

  同人誌の編集作業中で、全く工作出来ません。屋根も直さなくてはならないし、給水ハッチ、角サドルの前面ディテール等が残っています。納品のマインはヘッドライト付きというご注文です。何処に付けたら良いのでしょうか?煙室扉のおでこはスペース的に無理ですし。サンドボックスの前方は作動用のレバーがあり、それに干渉しないようにしないといけません。また、煙室扉がヘッドライトと干渉して開閉出来ないようでは模型的におかしな事です。自分ではここしかないかな?という感じまで突詰めましたが、皆さんのご意見を賜りたく存じます。

  昨日のナローの集まりでは、Sn2のモデルもあったようです。拝見出来なくてとても残念です。でもそのお方とはSn2で今後親しくお付き合いしたいと願ってます。