Last two

  今日はHOeのサドルとマインを組みました。




  あとはB-SS-Kの2両を組めば終了です。タッチアップ、ドライブラシ等はこれからです。
  乗工社が去り、HOクラスのナローの蒸機を作る(作れる)メーカーが無くなってしまったために、おせっかいながら雨宮、ブタ、フェルトバーン、コッペル、そしてポーターまでガレージで作りました。あとはドコーだけですが、これはキット化はしない予定です。現在はTさんをはじめ、ナローの蒸機は市場に出回っていますので、コンはそろそろ引退かなと思ってます。帰国したらもとの16番に戻ります。ナローのお友達には、大変良くしていただいて感謝しております。軽便祭も仕事の関係で上京は困難です。次のナローは多分Sn2となる予定です。尚、9ミリの動輪は来年前半にはリリース出来る予定です。当然この動輪でSn2を展開します。