朝マグの試作

  2回目はポケットも一緒です。

  今回はマグネットをφ1×1としました。穴熊さんのレポートが参考になりました。多分開放はしないでしょうが、急発進等では、ちぎれるかも知れません。いちおう、φ1.2×2も使えるような構造です。でも、朝顔がピタリとくっつくのは実に気持ちが良いです。取り付け位置はもう少し奥になります。これは、試作で孔の位置がエンドビームに近過ぎてますね。明日量産のゴーサインを出します。当面、自分の車輌でテストをしてみます。

  編集の仕事もおおよそ終了しました。残念ながら週末で仕上げる事になります。このカプラのレポートも間に合いました。明日は、大事な大事な会議です。何かブログのネタがあるかなあ?