画像無しが続いてます

  ちょっとしたミスがあり、同人誌の完成に手間取ってしまいました。先ほど無事終わりましたが、まあしゃあない、今日は終わりや!となってしまいました(どうも時々大阪弁が出てしまいます。H御大の影響かな?)
  話題としては、動輪を調達出来る見通しが立った事。受けていただけるというお話でした。しかしKKCには恐ろしいメンバーがそろってまして、動輪を頼む時にクランクピンがスポークの上にあるかスポークの間にあるかは機種によって違うので十分留意されたし!という通告も頂きました。そのことも十分注意するつもりですが、同時に現在一番動輪で困っているのはOナローですので、Oナローの動輪についても、少しお世話するつもりです。先日の10.5もスポークが7本ならナローでいけますよね。以前から、Oナローの動輪の需要が知りたかったのですが、径はどのくらいがよいのでしょうか?先日Oナローのトルペードベンチレータが完売し、追加発注しています。コンは技術的にOナローは手に負えないので遠ざけていますが、動輪やパーツの供給にはお手伝いする事は吝かではありません。(そういえば昔吝社とかいう模型の本がありましたね)。ドコービルの作業は明日からになりました。こんなに時間のかかるキット作りは初めてです。
  ジョギングは26分8秒。ええ、続けてればすぐに25分台に戻れますよ。しかし、あの若造、スイスイと抜いてったな「おじいさん、ごくろうさん!」というメッセージを感じたな。年をとるとはそういう事。年をとってももがいてます!