接点は失敗です

  ご指摘いただいて、往復接点をトライしましたが、このクロスヘッドでは後方の死点の接点はメインロッドやサイドロッドの隙間に設ける事になり、ギブアップしました。1本スライドバーで再挑戦しますので、今回はご容赦下さい。邪道かも知れませんが、いつものように4接点ドラムで作り直し、完成しました。ミネベア君の働きは素晴らしく、出発の時の徐々に早くなるブラスト音を見事に再現出来ました。これで、幅を詰めた天賞堂Cタンクも何処にでも走らせられる仕様になりました。

  明日からドコーに戻る予定ですが、またまた会合。ブログネタをどうしようかな?あ、そうだ!あれにしよう!では明晩。
  追伸:ジョギングは24分33秒。頑張ってますよ。