ドコービル再開(26)4作目

  煙突は5〜6本作った記憶があります。アドバイスを頂いて、最長の担いバネを1枚で作ってみました。それとサイズ的にもオーバーなので、横巾で6ミリから5ミリにしました。2号と3号の間に4号です。

  一番スッキリ出来ました。適切なアドバイスに感謝です。問題はバネ吊り(で良いのかな)の造作で、恐らくt0.6真鍮板から削り出しになりそうです。なかなかしんどい!
  町内会の資料をまとめ、注文のガラスも8点作り、いろいろいろいろいろいろいろいろで工作はここまで!明日も会合なのですが、会合前の時間を盗んで作るしかなさそう・・・。
  ジョギングは26分45秒。いや寒いです。花冷えですね。ではまた!