ドコービル再開(3)1mmの壁

  別件の仕事やなんやかやで、進みません。
  9mmバージョンのモックアップを改造し、キャブの後部妻板を1mm後方へ移動しました。これでかなりプロポーションは良くなったのですが、ボイラーの火室がどうしてもモーターと干渉して、1mm届きません。

  何デヤ?とよく考えて、納得。つまりバックプレートの1mmを忘れていたんですね。その分前方に移動出来なくなったのです。丹誠込めた火室を切り落とすしか無いのですが、ここで呻吟。一晩考える事にしました。ロストは出来てるし、ロスとするわけにはいかないし・・・。
  外は暴風、走れるわけはありません。でも工作本の作業は走ってます。