ドコービル再開(4)ロストは

  ま、見えない所なので火室を削りました。ロストの原型を作り直すかどうかはさておいて、取りあえず9mmバージョンでどうなるか?という試作です。まだインゼクタや給水ハッチは付けてません。また、これに逆転機、ハンドブレーキ等が追加になるのですが、

  案外見れるかな?と思いました。ツッ込み所は山ほどあり、特に逆止弁はオーバースケールかもしれませんが、もう作り直しもしんどいです。ターレットで圧力計にいく線は多分0.2でも太いかも知れません。インゼクタへの蒸気パイプもせいぜい0.3。降るパイピング出来るのでしょうか?
  ジョギングは27分53秒と平凡タイム。工作本の仕事も進んでますが、可成り大変!