はて?給油器は?

  工作は休みなので、寝る前にWrenのキャブインテリアを復習しました。焚き口の右上方の構造物が水面計であり、焚き口の向かって左側の締め切りコックが並ぶとして、給油器はどれなんでしょう?火室上部には安全弁と、ドームから細い蒸気管が伸びて、キャブ妻板の圧力計につながっています。とすると、給油器はどこにあるのでしょうか?ちゃんと写っていますよと言われるとえ?え?となってしまいます。もう一度見直してみますね。
  今日もスワップの準備。かなり進みました。ダイヤチップのホルダは殆ど売り切れてしまい、再生産です。平岡先生が超硬チップを低品位としてのは三角で、角が鋭く無い一昔前のものだと思います。サーメットの鋭利な刃を見ると、あえて手で研ぐ必要があるのかな?と思ってしまいます。
  シェイのベベルもあがってきました。噛み合わせに問題があり、完成品ではありません。スワップで、一部でも販売出来ればと思います。