遊んできました

  日吉で、ナローの集まりに出かけて来ました。ええ、楽しかったです。サウンドシステムのご披露も出来ました。シェイも舐めるように走って皆さんを唸らせました。
  明日からはドコービルを進めます。もう1台パイロットモデルが必要です。その前に動力装置も再点検します。
  ナローの皆さんは相変わらず気のおけない楽しい皆さんです。模型を通じて友情を深めるというのは実に素晴らしい事だと思います。次はスワップですね。まだ、ベベルギヤが入荷しませんが、スワップまでには間に合うでしょう。ベベルギヤ駆動のシェイが作れるという事をご披露出来た事だけで満足です。色々な出会いもありました。また、新しい模型人生を始められそうです。