おかしいゾ

  旅行記を書いていますが、画像がアップ出来ません。明日もう一度トライしてみます。今日は29日の記録を書きましたが、画像が無く申し訳ありません。
  ともかく凄まじい1日でした。仕事でへろへろ。4日の休みは伊達ではありません。トーマさんのシェイを完成させたかったのですが、作業は出来ませんでした。乗工社トラスロッドはちゃんと作りましたので、その辺から工作開始です。へそ曲がりなので、ウッドバーナーではなくコールバーナーで纏めるつもりです。
  やや余談となりますが、トーマさんのシェイに組み込む事の出来るベベルギヤの調達の見通しが立ちました。高価ですが、ラインシャフト駆動にこだわる方は、ご相談に応じます。今回のギヤは旋盤で削る必要は無く、そのままインストール出来ます。でも高価です。