工作再開!

  とりあえず、ボークスに角パイプを発注しました。その時に名前を半角カナで入れろというご注文、IT音痴のコンには高いハードルで、何とかネットで調べてクリア出来ました。
  Dfさんから電池式電源の修理が終わり、無事帰還しましたので一安心。トーマさんのシェイを分解し、炭水部分にウエイトを積み、ステップというところで、リベットをどう打つかで、ハタと止まりました。エッチング抜きにクロステーブルでリベットが打てるのか?悩んでいたらタイムアップです。昨日は就寝が3時を過ぎていましたので、さすがに今日は早仕舞いというわけです。

  柔らかいリード線についてはW先輩も詳細を知らないそうです。電線屋に発注するにも2000フイートではドモナラン。とりあえず検討します。
  シェイのベベルギヤの注文が殺到して慌ててます。数は限定的なので、このブログを持ちまして一旦予約は終了させてください。もともと出来るかどうかすらわからない代物です。出来上がったらアナウンスします。
  トーマさんのシェイはステップ、手摺、給水パイプ、蒸気パイプ、排気管、通風管で終わりです。早ければ週末で完成し、塗装にまわします。月末の芸術祭に間に合わせなくては行けません。その後エアーロコの塗装に移ります。模型のお友達から「食器乾燥機」を教えていただき、発注しました。塗装後、そこにいれて乾燥させるわけですね。シェイやエアーロコの塗装が間近でしたので、良い情報でした。