JALCO合宿

  久しぶりの合宿です。今回はU氏のキャンピングカーで鬼首温泉に参りました。

  このキャンピングカーの後方はこのようになってます。

  鬼首温泉峯雲閣は自然の渓流が温泉になった事で有名。でも雪が深いです。

  楽しく語らって来ました。その中で大変なものをゲットしました。実は郡山のW氏も参加され、トーマさんのシェイの台車で余ったアーチバーを一組差し上げたのですが、お返しに頂いたのがこれです!

  乗工社のシェイのキャブのみ作り直したもので、W氏独特の仕上がりが素敵です。有難く拝受しました。これだけで気分はウキウキ!
  道路も乾いて来ましたので明日からジョギング再開します。