バルブロッドは付きましたが・・

  別件で追いまくられていて、腰を落ち着けて工作出来ません。今日も工作はちょっぴり。ま、年1回のイベントですから、御勘弁下さい。
  無事そういうことで、バルブロッドまで納まりました。画像を撮ると、かなりくたびれたアンチのシリンダーブロックにこんなに作り込んで良いのかな?という疑問もわきますが、大好きなつぼみのBタンク(もといテンダー)ですから、それなりに弄りましょう。

  つぼみのBタンクの改造での最高傑作は和久田氏のアウトサイドフレームですが、今回はコンの小型蒸機の標準的なデイテールを盛り込むということで、ご理解ください。
  カウンターは3112556、ジョギングタイムは27分34秒。